鳴海病院

0172-32-5211
受付時間(新患):AM8:30〜AM11:00
    (再診):AM8:30〜AM12:00

文字サイズ

マイナ受付対応しております。



当院で新型コロナウィルス検査が可能になりました

当院にて新たに新型コロナウィルス検査(核酸増幅法:TRC法)機器(東ソー TRC Ready-80)導入しました。
PCR検査と同等の検査で最短当日で遅くても次の日の午後には結果報告できるよう運用しています。
※TRC法とは、ウィルスの遺伝子を増幅しウィルスの有無を調べる検査で、PCR法ではありませんが同等の検査になりますのでご安心ください。
本検査以外に、抗原検査も実施しております。
※検査希望やご不明な点などございましたら病院までにお問い合わせお願いします。


IVR治療に関して

当院で実施しているIVR治療に関して、日本IVR学会様から解説動画が公開されております。

病院情報の公表 2023.9.28 更新NEW

令和4年度のDPCデータに基づく病院指標を公開致しました。
下記リンクよりご覧ください。

令和4年度 鳴海病院 病院指標
令和3年度 鳴海病院 病院指標
令和2年度 鳴海病院 病院指標
令和元年度 鳴海病院 病院指標
平成30年度 鳴海病院 病院指標
平成29年度 鳴海病院 病院指標
平成28年度 鳴海病院 病院指標

院外処方箋について

当院では、国の医薬分業制度の推進に伴い、
H22年5月1日より、院外処方箋を発行する事となりました。
5月以降は、お薬を調剤薬局から、もらうようになります。

各種ワクチンについて

当院と健康管理センターでは、各種ワクチンを取り揃えております。

・自費のワクチン(インフルエンザ・肺炎球菌等)
料金は、ワクチンの種類により違いますので、ご希望の際はお尋ねください。